今年もやってきました農業体験!

今年もやってきました農業体験!

サツマイモの苗を植える段取りをしてます。
サツマイモの苗を植える段取りをしてます。
いい感じ?
いい感じ?
頑張るな~(管理人)美味しいサツマイモの収穫=良い土を作る、汗を流す、当然のことです。でも、服と靴は汚しません。(゜ロ゜)
頑張るな~(管理人)美味しいサツマイモの収穫=良い土を作る、汗を流す、当然のことです。でも、服と靴は汚しません。(゜ロ゜)
大分出来ました。後は、苗と獣よけのネットを張るだけです。
大分出来ました。後は、苗と獣よけのネットを張るだけです。
ネットはりま~す。
ネットはりま~す。
完璧です。秋が楽しみ。 ヾ(^v^)k
完璧です。秋が楽しみ。 ヾ(^v^)k
今年も講師の勇じいちゃん、洋一おっちゃんの昔話を聞きながら、(猫の話もしてました)無事終了。
今年も講師の勇じいちゃん、洋一おっちゃんの昔話を聞きながら、(猫の話もしてました)無事終了。